2018/06/05 17:31

本格的な夏到来の気配を感じる日々

これからの時期 海・山・ドライブ・フェス等サングラスが活躍しますね!

今やサングラスはまぶしさを遮るためではなくコーディネートにアクセントをつける

ファッションアイテムとして必須ですね

サングラスはブランド・性能・外観にこだわると思います。

そのせっかくこだわったサングラス・・・

モール、映画館などの屋内・食事中など外した際はどこに置きますか?

ケースに入れバッグ、胸ポケット、襟に掛ける、思い切って頭に乗せる

それでは『こだわり』が薄れます。

外したサングラスもおしゃれに使っちゃおう!と重宝されるのが

この【サングラスホルダー】

 

使ってるよ! などご存知の方も多しでしょうが、このネックレス状になった

木製リングの輪の部分にサングラスの柄の部分を差し込み保管します

 

 

この状態であれば付け外しも簡単ですし外しているときも

ネックレスとしてシンプルな存在になります

ジーンズ・Tシャツの合うストライプを彫刻した木製リングに、スウェードの首掛け紐

カラーも【メープルとブラウン】をご用意。

掛け紐も 黒・赤・緑・水色・アイボリーからご選択頂けます。

これから多用するファッションコーディネートだけに

小さなアイテムも大切に『魅せる収納』・付け外しも簡単な機能性も生きる

【サングラスホルダー】¥1944(税込)いかがでしょうか?

 

 

BASE にしてる屋N-craft